
恵比寿の駅前にあるお店、恵比寿でですけのランチにチョットB級グルメのようなメニューがあります。
それが、うどんのナポリタン!(700円)
名前だけ聞くとパスタ麺をうどんにしただけでしょ?と簡単に想像できてしまう、このうどんのナポリタン。
実は相当クオリティーの高い絶品メニューなんです!
なんと言っても、具が最高で!トロトロに煮込んだ牛すじがタップリ入っていてソースとの相性も抜群!
ナポリタンと言っていますが、実際はミートソースのような感じになっています。
また、うどん自体もツルツルでコシもあり美味しいのですが、そこに濃厚なソースがタップリと絡みチーズの香りも最高!
思わず口いっぱいに頬張りたくなる味です。
また、少し食べ進んでから味変で、温泉卵を崩して黄身にうどんを絡めて食べると更に旨味が倍増!
うどんとナポリタンが、こんなにも相性よく噛み合うのかと感じてしまいます。
恵比寿に来た際には、是非食べて頂きたい、うどんのナポリタン。
時間によっては完売してしまいますので、早めのランチをおすすめします。
-
恵比寿でですけ
-
住所:東京都渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビル2F
-
営業時間:(月曜~金曜)11時30分~15時00分
(月曜~土曜)16時00分~4時30分
(日・祝日)16時00分~23時00分 -
定休日:
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。